レビトラのジェネリックを研究するブログ

自分に一番合っているレビトラ。そのレビトラのジェネリックを研究していきます。

レビトラのジェネリックで『バリフ』という商品が売れている?!

バリフ20mgは、アジャンタファーマで販売され、勃起に必要な物質を壊してしまう酵素を妨げることで勃起を助けるED治療に利用される医薬品です。有効成分バルデナフィル20mgが、勃起を妨げるPDE5酵素を阻害し、勃起の維持を助けます。 バリフの商品画像 バ…

レビトラのジェネリック『ブリトラ』の効き方ってどんな感じ?

ブリトラは、バルデナフィル塩酸塩水和物が有効成分の男性の勃起不全の改善薬で、レビトラのジェネリックです。陰茎の勃起を止める酵素ホスホジエステラーゼの5型を阻害することで勃起ができるようになります。個人差はありますが空腹で服用すると最短で15分…

早漏を治療する『トノス』って実際の所、効果ってあるの?!

トノスは、局所麻痺剤の作用により性行為を行う前に、亀頭に良く塗ることで、射精を遅くする効果のある医薬品です。男性ホルモンである天然型のテストステロンが配合されているため、精力減退や勃起力減退などの改善にも効果があります。 トノスの商品画像 …

タダポックスはED治療薬と早漏防止効果を併せ持つ優れもの!

タダポックスは勃起不全(ED)の改善と早漏防止の効能を持つ、サンライズレメディ社が製造するジェネリック医薬品です。ED治療薬のシアリスと同じ成分のタダラフィルと、早漏改善治療薬プリリジーと同じく早漏防止に働くダポキセチンが含まれた薬です。 タダ…

ED治療薬って何?勃起しない人が飲んだら今後勃起するようになるの?

ED治療薬は、ペニスの勃起機能不全を治療するお薬です。国内で認可され、病院で処方されるED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスです。2014年にバイアグラの特許が満了し、日本製バイアグラジェネリックも発売されるようになりました。 ED治療薬に共通す…