読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レビトラのジェネリックを研究するブログ

自分に一番合っているレビトラ。そのレビトラのジェネリックを研究していきます。

ED治療薬って何?勃起しない人が飲んだら今後勃起するようになるの?

ED治療薬は、ペニスの勃起機能不全を治療するお薬です。国内で認可され、病院で処方されるED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスです。2014年にバイアグラの特許が満了し、日本製バイアグラジェネリックも発売されるようになりました。

 

ED治療薬に共通するのはPDE5阻害作用です。ペニスの勃起を促すcGMPという物質を分解する酵素PDE5の働きを阻害し、ペニスの血流を改善して勃起状態を維持させます。ED治療薬のバイアグラ、レビトラ、シアリスは、いずれもPDE5阻害薬ですが、効き方についてはそれぞれ特徴があります。国内で最初に認可されたバイアグラは、強い勃起力が特徴です。2番目に認可されたレビトラは、水溶性で即効性があります。3番目に認可されたシアリスは長時間作用する特徴があります。

 

ED治療薬の1日の服用用量はお薬により異なります。医師に指示された上限を超えないよう注意して下さい。服用タイミングは、バイアグラ、レビトラであれば性行為の1時間前、シアリスは3~4時間前です。バイアグラを除き、食事の影響は受けにくいですが効果を発揮させるには空腹時の服用がお勧めです。

 

ED治療薬の主な副作用は、顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなどです。軽微なものが殆どですが、気になる症状がある場合は医師や薬剤師にご相談下さい。また、硝酸剤など併用禁忌薬があるので、服用前に確認することが必要です。

 

レビトラ以外にもバイアグラシアリスは有名ですよね。

それぞれのED治療薬に色々な特徴があります。

飲んでみないと分からない事もありますが、自分の身体に一番合ったED治療薬を服用するようにしましょう。