読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レビトラのジェネリックを研究するブログ

自分に一番合っているレビトラ。そのレビトラのジェネリックを研究していきます。

タダポックスはED治療薬と早漏防止効果を併せ持つ優れもの!

タダポックスは勃起不全(ED)の改善と早漏防止の効能を持つ、サンライズレメディ社が製造するジェネリック医薬品です。ED治療薬のシアリスと同じ成分のタダラフィルと、早漏改善治療薬プリリジーと同じく早漏防止に働くダポキセチンが含まれた薬です。

 

タダポックスの画像

f:id:rebirebitoratora:20160811165256j:plain

 

タダポックスは勃起不全 (ED)の改善と早漏を防止する効能を持つ、サンライズレメディ社が製造するジェネリック医薬品です。成分は、勃起不全治療薬のシアリスと同じくタダラフィル20mgが含まれています。タダポックスシアリスと同じく持続時間が長く36時間の効果が期待できます。また、早漏防止としてプリリジーと同じダポキセチン60mgが含まれています。ダポキセチンは気分を安定させ興奮した脳を落ち着かせる働きがあり、射精までの時間を3倍以上に伸ばす効果が期待できます。

 

タダポックスは1日1錠を性行為の1時間程前に服用します。食事の影響はあまり受けませんが、空腹時に服用することで最大限の効果が期待でます。服用は24時間以上空けてください。

 

タダポックスは副作用として顔のほてり・頭痛・動悸・めまいなどが報告されています。服用は24時間以上空ける必要があり1日1錠を限度とします。初めての方は半錠からの服用をオススメします。

 

タダポックスは早漏治療薬のジャンルに入りますが、十分に勃起をする効果も得られるのでどちらの効果も期待が出来る優れもののお薬です!