読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レビトラのジェネリックを研究するブログ

自分に一番合っているレビトラ。そのレビトラのジェネリックを研究していきます。

レビトラのジェネリック『ブリトラ』の効き方ってどんな感じ?

ブリトラは、バルデナフィル塩酸塩水和物が有効成分の男性の勃起不全の改善薬で、レビトラのジェネリックです。陰茎の勃起を止める酵素ホスホジエステラーゼの5型を阻害することで勃起ができるようになります。個人差はありますが空腹で服用すると最短で15分で効果があらわれます!

 

ブリトラの商品画像

f:id:rebirebitoratora:20160811170607j:plain

ブリトラは、20㎎の錠剤しかありません。そのため初めてブリトラを服用される方や小柄な方はピルカッターで半分の10㎎から試してみましょう。勃起は、脳が興奮することで局部に血流が流れて海綿体にたまることです。ブリトラは陰茎への血流を弱めるホスホジエステラーゼの5型という酵素の働きを阻害することで陰茎の血流をスムーズにして勃起ができるようになります。ブリトラは、食事の影響は受けにくい方ですが、空腹で服用する方が効果は高まります。

 

ブリトラは、性行為の1時間前に服用します。1日1回までの服用で24時間以上の間隔をあけてください。服用する量については、医師からの指示を受けてください。

 

ブリトラは、心血管に障害のある人は服用できません。硝酸剤(ニトログリセリン) や一酸化窒素供与剤を服用中の方もブリトラを服用しないでください。身体に異変があらわれたら、すぐに医師の診察を受けてください。

 

また、レビトラはグレープフルーツとの相性も悪いので、レビトラを服用する前にグレープフルーツやグレープフルーツジュース等を飲むと大変危険と言われています。