読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レビトラのジェネリックを研究するブログ

自分に一番合っているレビトラ。そのレビトラのジェネリックを研究していきます。

レビトラのジェネリックで『バリフ』という商品が売れている?!

バリフ20mgは、アジャンタファーマで販売され、勃起に必要な物質を壊してしまう酵素を妨げることで勃起を助けるED治療に利用される医薬品です。有効成分バルデナフィル20mgが、勃起を妨げるPDE5酵素を阻害し、勃起の維持を助けます。

 

バリフの商品画像

f:id:rebirebitoratora:20160811171425j:plain

 

バリフ20mgは、アジャンタファーマで販売されている医薬品で、勃起に必要な物質を壊してしまう酵素を阻害し勃起を維持することにより、ED治療に用いられています。バリフ20mgの有効成分には、バルデナフィル20mgが配合されていて、勃起を維持するための物質を妨げるPDE5酵素を阻害し、陰茎の血流を良くし血液を大量に送ることで勃起力を高め、また勃起を維持することができます。即効性があるのが特徴で早ければ服用後15分ほどで効果が期待できます。

 

バリフ20mgの使用方法は、1回に1錠を性行為の30分前に服用します。ニトログリセリン系の血管拡張薬を服用している方は必ず服用前に医師に相談してください。

 

他にも服用中の薬がある人ははバリフ20mgを服用する際には医師に必ず相談するようにしましょう。血圧低下などを起こすことがありますので車の運転は控えるか十分な注意が必要です。食事の影響が少ないのでいつ飲んでも構いませんが、服用間隔は24時間以上あけることを守ってください。

 

バリフもとても人気の商品です。

やはりレビトラはジェネリックでも即効性が特徴のようです。

僕は勃起をするのが早ければ早い薬ほど好きです!